三世代交流グラウンドゴルフ大会 開催!

3月3日(日)に、三世代交流グラウンドゴルフ大会を開催しました(参加者数:大人13名、子ども12名の計25名)。

当日は、あいにくの曇り空で少し肌寒い天気でしたが、参加者の皆さんの和気あいあいと楽しそうにプレーされていました。

5名がホールインワンを達成しており、なかなかハイレベルな戦いだったのではないでしょうか。

雨が降りそうだったため、当初4ゲームの予定でしたが、2ゲームで切り上げ、少し早めに終了しましたが、「もっとやりたかった。」、「大会の回数を増やしてほしい」などの嬉しいお声がチラホラあがっていました。

 

来年度も開催予定ですので、興味のある方はぜひともご参加ください(未経験者も大歓迎です)。